鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新世界

5月26日



雨かと思いきや晩になって晴れましたね。天気予報はアタリマセンデシタ。



患者さんは、平均より少し高めかな。

いい感じでした^^



昨日から、嫁子供は実家に里帰り。

自分も今日、仕事が終わってから車で走ります。



あさって(日曜日)は、時間があれば「串かつ」食べに行きたいと思います。

長い間食べてないのでたべたいんですよ~。



場所は「新世界」の中のお店なんです。

夫婦とおばあさん、三人で経営しています。有名店が5件となりぐらいに並んでます。

おいしいですよ^^

名前は伏せますが、場所はトンネルを越えて5件目ぐらいの左側です。

わかった方はいってみてくださいよ。

あと、土手焼きもさいこうです。