鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

物まね

6月13日



13日は朝、久しぶりに忙しかったような感じがしました。が、来院数はさほど変化がなかった様子。

朝が盛り上がってくれたらなぁ~

従業員導入踏み切れるのにな。



暑くなってきました。

気温は日中30度くらいあるのかな?

夕べも寝ずらかったような気がしませんか?(今からこんなんだったら夏本番が・・・)



ブラジルの試合チョコット見たのですが強いですねぇ。

日本あんなチームとやるんですか!?

ロナウジーニョの物まねをしているワッキーよく似ていると思いました^^



さぁ、きょうも頑張ろう!!