鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ムリチュウ

6月14日



梅雨なのに凄くいい天気が続いています。が、15日は朝からどんより。

昨日の予報では朝から雨となっていたのですが、降ってはいません。

これから降ってくるのでしょうか?

梅雨らしく降らないとね。



そろそろ学生さんたちの試合が近づいてきたので来院が増えてきました。

本当の痛みで来院する子が多いので気が抜けません。

いい張り合いになります。

当然、他の患者さんも痛くて来院するのですが^^



学生の場合には、

「先生!この痛み3日後に取れますかぁ??」

という風に無理な注文をつけてくる子が多いです^^;

どうにかしますけどね。



「痛みを出したところは、炎症している事が多いです。

72時間は安静でいたいですね。」



でも、大会を控えている子にこんな基本的なことを言っても聞くはずありません。

痛くても彼ら彼女らはやりますからね。



最近では、肋骨にひびが入っているのに水泳の大会に参加した子がいます。

「コレどうにかしてください。1週間後に大会です。無理して選手枠に入れてもらったんで・・・。」

どうにかしました^^

大会に参加して入賞したらしいです。



みんな頑張れ!