鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

男前豆腐

イメージ 1

6月17日



仕事後、かたずけ中に電話がなりました。

出なければいいのですが、思わずでてしまったのが最後、



「もう今日は終わってますよねぇ~?」

「ハイ、そうですね。1時までなんですよ」

「いつも通わしてもらってる○○なんですが~。」

「ハイ、こんにちわ」

「いまねぇ 母といるんですが診て貰いたいんですよ。膝が痛いというのでね。」



・・・



「では、お待ちしています。」

・・・・

受けてしまいました^^;



来て見れば、たまたまこちらの方に来ていたようでついでによりたかっただけみたいでした・・・

結局、二人見て1時間帰るの遅くなりました・・・



仕方ないかな。

電話出てしまったんだから・・・

反省・・・



皆さん!!

豆腐好きですか?



僕は普通なんですが^^

男前豆腐

知ってますか?

前にテレビで見てから気になっていたのですが、うちの近所にもあったんです!!

患者さんからの情報。

早速買ってきましたよ^^

家に帰ってからワクワクしながら食べました。



濃厚!!



チョット豆腐ではないような感じです。



ここの会社の豆腐は全て個性的な名前をしています。

チョット値段は高いですが、たまにはいいですよ。

はまってしまうと大変かな?

ちなみに子供は、バクバクくってましたわ^^



ホームページもあるので見て下さい。

ん・・・??

これ?

豆腐やのホームページ?

と、なると思いますよ^^