鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さいこう~~

6月16日



最近、購入したマッサージクリームなんですが、よかったです^^

値段もそれなりでしたが、よく伸びるし使いやすい。

これからの季節、筋肉痛で来られる患者さん増えると思うので丁度いいでしょう^^

実際、自分やってみたんです。

立っている事が多いので、下腿がパンパンになっているのでクリーム使ってマッサージするとどうでしょう!!

次の朝は、スッキリ!!さいこう~~



患者さんはいい感じで平均しています。

このまま行きたいですが、調子がいいのも恐かったりします^^;



子供が幼稚園で父の日のプレゼント作ってきてくれました。

コップの下に引く、コースターです。

あまり利用率は、ないと思いますが・・・

一番最初の子供からのプレゼントさいこう~~