鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アップ

7月1日



土曜日で雨 もったいないと思いながらの仕事開始。

思っていた以上に平均的に患者さん来院してきます。

でもヤッパリ少ないなと思っていると、12時から一気に来院されて記録更新!

終わったのは2時半。

1時から予約だったMさんごめんなさいね。



土曜日は子供の誕生日でした。2歳になりました。

近くのケーキ屋さんで「アンパンマンケーキ」作ってもらいました。

写真は後日アップします。(まだデジカメの中)



昨日はレセプト終わらせました。

先月よりもあがりました^^

カルテ枚数は、凄い数になってます。

地方で開業しているのが、これ以上のカルテになったと聞いています。

抜くように頑張ろう。



7月は、6月以上の来院数にしましょう。