鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

mixi

7月5日



患者さんいつもどうりかな。

平均してます。

この、平均を打ち破るには、スタッフの強化・増員が必要みたいです。

うちは外から玄関が見えるため、混んでいると皆さん来院してくれないのです・・・

要するに、待ち時間の削減!!というか、全く待たさない感じにしたいのです。



どうやって、スタッフ導入するか??



フリーペパーのアルバイト情報を使ってみようかなと考えています。

若い子が見ていると思うので。

人件費がかかるかな?

でもそれ以上に患者さんに来院してもらえばいいことだからまずは、やってみないとな!!



今、MIXIというものにはまっています。

知っている人多いと思いますが。

ついこの間、小学校、中学校の同級生を見つけてしまいました。

驚きでしたね。

年とると、昔が懐かしいこのごろです。