鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気合

7月26日



昨日はなんだかダラダラとした一日でした。

それが数字にも表れたのでしょう・・・

コンなんでは夏越せません。

いっちょ気合入れなおしましょう!



そうそう

昨日テレビ(いいとも?)だったかな見てたら、エスパー伊藤出てました。

まだ、芸能界いてるんですね。

なんだか懐かしかったですね。

芸風は、変わらないですね。



一日頑張ろう!!



「気合だ!気合だ!よっしゃ おら~~~!!!!」

気合の言葉、混ぜ込んでみました^^