鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

根性

8月2日



2日は視聴率あったでしょうね!



そうです。

亀田3兄弟の兄の試合。

うちも、7:30からテレビつけてました。

が、一向に試合始まりません・・・

結局始まったのが、9:00。

待ち疲れました。

まぁ、スポンサーも沢山いてますし、沢山投資しているでしょうからCMは必要ですね。



12Rまで見るのは疲れました。

ヤバイと思うところもありましたが、勝利してよかったですね。

根性ですね。



次は弟が20日でしたね。

勝ってね^^



患者さんは、来院数はいつもどうりなんですが、なんだかしっくり来ないんですよね。

昨日の晩、Sと電話で長々話しましたが・・・

頑張るしかありません!!