鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

恐い

8月3日



患者さんの来院がまとまっていた為、結構な来院数かと思いきやいつもと同じでガクッときました。

均等な間隔の来院が理想なんですが・・・

そうも行きませんよね^^



ボクシングの判定でかなり不満度が上がっているようですね。

整骨院の中でもアレはおかしいよね~なんていう声が上がってました。

テレビ等のインタビューを聞いていると、勝ってもらいたいけど負けた姿も見たいというような人もいました。

確かに、アレだけのアピールで負けてしまったときの本人はどうなるのかと思いますよね。



人間の裏の心というのは恐いかも・・・