鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

精一杯

8月8日

今日は、ここ最近で一番来院が落ち込みました・・・
長い月日、こんな事もあります。が、凹みます。
今日は、そんなことないように患者さん来てくださいよ~~
精一杯仕事します!!

昨日から「残暑お見舞い」の葉書プリンターで一生懸命刷り上げています。
枚数結構あるので、時間かかります。
この葉書を見て叉再来の患者さんが来る事を願って!!

しかし、高校野球甲子園は面白い。
本当に筋書きのないドラマ。
逆転の叉逆転。
大差からの逆転。
息をつく暇もありません。
でも、負けたからといって誰も選手を攻めるような事はありません。
選手の皆さん、ミスを恐がると余計にミスが出ます。
出来る力精一杯出し切ってください。