鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ためてました

8月7日



書きそびれたので

5日



患者さんは今ひとつかな。

今日は近所のお祭りもあっていろいろとあるのでしょうか?



朝一に来院した患者さん(お祭りの用事で朝早く来院)が帰りがけに駐車場から出るときに車に接触!!

怪我は無いのでよかったですが、ここの駐車場は使いづらい。

止めにくくて来なくなる人もいるんですよ(ホンマです。自分は余り止めたくない)

大家どうにかしてよ・・・

叉事故あったらどうすんの??



晩はお祭りで小さいながらの花火が上がりました。

大きい花火もいいですが、こじんまりとして目の前で見れる花火も綺麗ですよね。



6日



朝から嫁の友達が遊びに行くので近所の駅までお迎えに^^



チョットとまっていると

「ブッブゥ~~~~~」

と、誰かがホーンを鳴らしています。

何かと思って外見ると、タクシーの運転手が

「そこはタクシー置き場だぞ!!」

なんてえらそうな口の聞き方するんで

「ナンヤネン!!」

と言い返してみました。

時間にしたら友達が乗るだけの時間だったので何秒というじかんなのに!

しかもタクシーは暇な時間みたいで沢山プールしているのに。

ナンヤネン!



7日



朝の来院なぜか多い!

しかも、10時から。



暑中見舞いのリストと裏面の印刷やらなければ!

沢山あるのでインクもかいにいこ。

人と会う約束もあるのに、時間が無い。



来週は、沖縄だぁ~~

台風来るな!!