鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ちいさい

8月11日



当院は14日(月)15日(火)16日(水)が、夏期休暇となっております。



という事で、今日が終われば4連休です。

明日、日曜日から

「おきなわ~~」

に行ってきます。



そのために水着を買ってきてもらったんですが、水着が小さくて入りませんでした。

だって

「太ってますから!!」

昔着ていた水着は当然入りません・・・

今日は仕事が終わったらサイズ交換してもらいに行かなくては。

でも、タグ取っちゃったし駄目かな?領収書はありますけどね。

駄目だったら買いなおしましょう。



患者さんの入りは、人数は来ているのですが、以前と全く違う・・・

ほんとにしっくり来ないのです。

まぁ疲れも溜まっているのでしっかりとバカンスしてきます。