鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沖縄の旅 出発

イメージ 1

8月12日



12日はお盆前の最後の仕事。

まあまあの患者さんの入りでした^^

仕事終わってから、外の窓を洗ってから終了。

日曜日含めての4日間の休みに入りました。



13日から15日までは、家族旅行で

「沖縄」に行ってきました。

一気に日記に書き込むのは大変なので小分けにして書き込んで行きます。



13日



飛行機の出発時間は、9時20分発。

岡山空港那覇空港

自宅を7時に出発。

岡山空港まで30分ぐらいでしょうか?

駐車場は、無料なので置けるところへ駐車していいのですがこの時期やはり混んでました。

第一から第四まであるのですが、空いていたのは第四・・・

遠い~~

空港の入り口に嫁、子供を先に下ろしてから自分だけ駐車しに行きました。



到着は、7時40分ぐらい。

早めのチェックインを済ませました。

早くしないといい席取れないので。

それまでは、時間があるので空港の中をフラフラとしていました。

朝ごはん食べていないので、「DOMDOM」で軽く食事。



それから、展望台に行き写真撮影^^

展望台入場に100円かかります。子供は一緒に入れるのでお金は要りません!?

小さい空港なので飛行機は一台だけでしたね。

「韓国」行きかな?



4歳の子は

ピカチュウの飛行機は???」

と質問。

というより、「ピカチュウ飛行機」知っている事にビックリしました。

まぁ、当然ありませんけどね。(でも、帰りは見れたんですよ)



なんやかんやと時間は過ぎ飛行機に搭乗しいざ、「沖縄」へ!!



しゅっぱ===つ!!!



続く