鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

驚き

8月22日



23日から嫁子供法事の為に、一足早く大阪の方へ帰ります。

今日からの晩御飯どうしましょう・・・?



患者さんの入りは少し上がってきました。

暑さも落ち着き出易くなっているようです。

老人の患者さんが増えてきました^^

もっと来てくださいね。



23日の夜のドラマ見た方いてますか?

題名は知りませんが、沖縄戦争のドラマ。

辛くて悲しい話でした。

自分はあまり知らないので本でも読んでみようかと思います。

戦争は駄目です。という事しかいえません・・・

あんなに綺麗なところなのに、恐ろしい事があったんですね。

つい最近いったばかりで、そのギャップに驚いています。