鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感激

8月21日



患者さんの来意の仕方が偏りすぎで疲れました。

朝、晩共に一気に来院して一気にいなくなる・・・

晩の時間に来てまたせて、おまけに帰ってしまった2人の患者さんスイマセン^^;

今度は優先的に入ってもらいますので。

でも、来院数を見ればたいした事ないんですよね~

いつも言うように、平均的に来てくれればなぁ~



甲子園決勝凄かったですね。

視聴率もかなりあがったのでは?

どちらの優勝でもよかったです。

高校生でしか出来ない試合でした。

感激しました。