鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

多忙

8月24日



患者さん、朝はかなり凹ましてくれました・・・

晩は、逆に忙しくしてくれました。

合計では、朝が響きいつもよりチョイトいそがしいぐらいでしょうか。



晩が終わってから、夏休みで学生バイトがいるためにみんなで食事に行きました。

あまり飲まない学生たちなのでいまいち自分の中では盛り上がらんのですよね・・・

という事で、ひとりでガブガブビール飲んでました。



時間無いので今日はここまで。