鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

とうとう

8月25日



患者さんはいつもどうり。

ここ最近、新患が多い。

まぁ、いいことなんですが。



この前買った「めがね」つけ始めたんですが、なかなかしっくりと合わない。

合わないのは格好ではなくて、見え方の方。

乱視が強くなっていたのでそこを治し、近視はゆるめにしているのにな。

いつもメガネを新しくした時は一日ぐらいでなれていたのに・・・

年のせいで、適応性が弱くなっているのか!!



スタッフをとうとう募集します。

フリー雑誌の求人で。

患者さんが伝手があり紹介してもらいます。

学生バイトはこれからいろいろとあるようです。

来週なんか人手がない為に、一日休まなければならない日が出てきそうなんです・・・

最悪・・・

長い年月やればこんな事もあるでしょうが、出来ることならなくしたいですもんね。