鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

待ってます

8月28日



開業して一年です。

28日、記録更新しました。

一年前の28日の患者さんは一体何人だったんだろう?

多分、4~5人ぐらいだったと思います。

そう考えると凄いなと思います。



まだまだ、頑張れます!



昼に求人募集の担当の方と会い早速掲載する為の段取りをしました。

患者さんの紹介なのでかなり安くしていただきました。

これで従業員集まればいいな。

この業種の求人はあまり掲載されていないようで、実際に沢山の応募があるかどうかはわからないようです。

そうであれば、うちがモデルとなれば言い訳で^^



元気があって、声が出て、やる気のある人材待ってます!!