鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無愛想

8月26日



26日来院はまずまずというところでした。



法事の為に大阪へ。

26日の午後5時に出発。

何事もなく走っていたのですが、途中に

「あれ??アイロン消したよな?確実に消したな?」

という不安に襲われました。

ないですか?

皆さんも??

一回気になったら仕方がないので、鍵を大家さんに頼み弟にあけてもらいました。

やはりどうもなかったのですが、大家の態度があまりにも無愛想な事におおらかな弟もカチンと来たそうです。

この大家はチョット変わっていて電話で話しても、いろいろな物件持っている人なのかな?というしゃべり方をするんです。

電話かけて出ても

「ん?」

という感じで出るんです。それからは不機嫌そうに話します。

うちと気が合わないだけかもしれませんがね^^;



夜は親戚と焼肉食べて、12時から友達と3時ぐらいまで飲んでました。



さすがに日曜日はきつかったぁ~

楽しかったですけどね^^