鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出会い

8月30日



患者さんいい感じで増えてます。

でも明日から悩み事が・・・

スタッフの学生が学校始まります。

この夏は、スタッフが充実しており夏に入る前みたいに待たす時間は無かったんです。

でも明日からは以前と同じような待ち時間になってしまうかも・・・

そう思い、スタッフ募集を金を出してまで集める覚悟になったのですが。

待ち時間が無かったためか?確実に平均しても患者さんの来院増加しました。

早い時期にスタッフ集まればよいのですがね。



患者さんが増えてもう一つの悩みが・・・

ローリングベット(ウォーターベット・・・水が体を包み込むようにマッサージしてくれます。若い人から老人まで利用できます。)の利用も増え待ち時間が出てきました。

もう一台買う??

そんな余裕ありません。

中古でいいからないかな?



探すことというのは大変ですね。

出会いと同じですもんね^^