鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ゆっくり

9月6日



6日は朝から雨。

時折、かなり激しく降りつける時もありました。

おかげで朝は患者さんはいつもの半分でした・・^^;

自然に対してはどうも出来ません。ゆっくり出来たと思ってよしとしましょう^^

晩は、雨も上がりいつもと同じぐらいの来院でした。

最近混んでいたので皆さん敬遠していたみたいで、今日は雨が降っているから空いているかなと思って来院された患者さんが多かったです。



朝が少ないから来てくださいとは言えませんもんね。

皆さん仕事ご苦労様です^^¥



昨日は朝からずぅ~と同じ番組してましたね。

おめでとうございます。



最近、体の疲れがピークになってきています。

足がつったりと・・・

リラックスしたいなぁ~