鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れた

9月22日



休み前だったので多少患者さん多かったですね。

いい事です^^



23日は、京都で親戚の結婚式に出席。

朝6時20分出発。

宝ヶ池プリンスホテルに9時20分到着。

丁度、3時間でした。

式場は叉別のところで。

宿泊だけ、プリンス。



着々と結婚式は行われました。

なぜか、年を取るに連れて感動がなくなるんですよね!?

何ででしょうか?

現実をみるようになるからかな?

なかなか高級なところでした。

値段もかなりいったとか!

セレブなところです。

同じ通りに

ゴディバ

の店がありました。



結婚式が終わり、喫茶店で酔いを覚ますどころかさらに酔ってしまい、さすが朝5時おき眠いながらに晩ご飯を食べに出かけ、帰って、8時ぐらいには寝ていたような気が・・・



24日は、京都から滋賀の従兄弟の家に遊びに。

一号線をひたすら走ること1時間つきました。

昼ごはんご馳走になり、子供同士遊び、2時30分に出発。

到着5時。

2時間半のドライブ。

またまた、外食。

回転すし。

帰ってから

「DOORS」

見ながら就寝。



なんだか疲れました。