鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月26日



患者さんはイマイチでした・・・

頑張ります!



今日の更新遅くなりました。

なんだかんだと用事が出来てしまい書き込むこと出来ませんでした。

ただいま仕事が終わりふと気がついたところです。



最近、右足の調子がよくありません。

足が悪いのではなく、腰が悪いのですが・・・

ヘルニアが悪化して、神経障害を起こしています。

踵のところなんて感覚ありません・・・

どこかみてくれるところないでしょうか?

ここで知り合いになった先生方のところに飛び込んで行きたいぐらいです。

こんな体で患者さん触ってもなかんか良くさせることは出来ませんね。

反省です。

でも、「気」はしっかり持っています。