鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

止めて

11月7日



11月に入ってもう一週間が過ぎました。

早いですね。

昨日から急に寒くなり、北部のほうでは雪がちらついたそうです。

なんだか不思議な天候です。



昨日の昼にバイトの面接しました。

今日から働きに来ます。

一週間は、10時から12時、3時から8時という時間帯に入ってもらいます。

どこまでできるかはわかりませんが、彼には致命的な欠点が・・・

大事な指(親指)に湿疹があります。

アカギレ状態なんです。

「押す」事はかなり大変かなとは思いますががんばってもらいたいものです。



そういえば、髪が伸びてきました。

髪で思い出しましたが、この前嫁が

「薄くなってる~~」

と急に言いました。

確かにそう思うんですよね。

やばい・・・

誰か教えてください。

この進行をとめる方法を。

昨日のリンカーンで飯尾(フットボールアワー)が髪を洗っただけで41本抜けてました。

怖いです。