鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

掃除

11月8日



最近、肩がすごく凝ります。

おまけに腰痛も・・・

ということで、今週末は温泉周りに出かけたいと思います。(予定が無ければ)

目的地は、寒いところに行こうと思うので、昨日初雪が降った北部のほうへ。

寒い時期の温泉最高ですよね。

宿泊まで出来ればさらに最高なのですが。

そこまで贅沢いえませんからね。

自分の体の中、きれいにしとかなければいけません。



昨日は暇でした^^;

寒さが影響しているのか、暗くなるのが早くなったから出にくいのか?

これからは少しずつ患者さん減ることは間違いないので何か対策を立てなければなりません。



昨日の来院してくれた患者さんが「掃除をすれば運があがる」という本を持っていたのでチラチラと見せてもらいました。

なるほどと思わしてくれるところありました。

暇があれば、気になるところ掃除しまくります。

するところは沢山ありますから!!