鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

11月6日



今日は、朝から冷たい!

これでだんだんと冬になっていくのでしょう。



昨日の夜に患者さんから大根をもらいました。

すごい大根です!

そこら辺の売り物よりいいかも。

これから毎日大根料理ですな。

おいしいものが食卓に出てくる事を期待します^^



患者さんの来院数は調子がいい。

去年の今時期のことを考えたら倍以上です。

いいことです。

このままいい状態を維持して行きたいですね^^

昼から従業員の面接があります。

どんな子が来るのか楽しみです。

即戦力がほしいので期待してます。