鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

11月20日



本当に日が暮れるのが早くなって来ましたね。

昨日なんて、4時ぐらいには暗かったですよね。

さらに雨が降ってくるし・・・

最悪の晩の始まりでしたが、何とか持ちこたえいつもどうりの来院が確保できました^^



うちの隣は、ダインングカフェなんです。

簡単に言えば、喫茶店+飲めるところ チョイオシャレなお店なんです。

昨日の晩はやけに騒がしく音が丸ぎこえ。

しっかり聞いてみるとどうやら結婚式の2次会みたいです。

なかなか盛り上がって楽しそうでしたが、うちには迷惑かも・・・

音が響くのがすごいんですよね。

眠りに入る患者さんもいているので。

まぁ、お互い仕方が無いですね。

うちも夏忙しいときには、駐車場かなり占拠していたので^^;



昨日の晩御飯

「牡蠣」

20個食べました。

どうでもいい話でした。