鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リンカーン

11月21日



毎日来ている患者さんが今週頭から来院ありません。

風邪をひいたのでしょうか?

かなり風邪を引いている患者さん多いです。

皆さんも気をつけましょう!!



昨日の

リンカーン

見ましたか?

バナナマンの日村面白かったですね。

パラパラの全国大会があるなんて知りませんでした。

すごいギャルサーたちが必死にパラパラ練習している姿ってすごいと思いました。

真剣に見れば、涙物でしたね。

結構、パラパラ格好がいいですね!!

そういえば、うちの近くの駅でも女子高生がパラパラの振りあわせていました。

田舎でもしている人いてるんですね。

何の分野でもがんばることはいいことです。