鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

牡蠣

11月18日



土曜日の患者さんの入りはこんなもんでしょう。



子供の七五三に19日に行く予定にしていましたが、19日は雨という予報のために、急きょ18日に行くことになりました。

結局は、雨が降ってきたのですが・・・

嫁の姉夫婦・嫁の父母が予定よりも早く着いて、日曜日にバタバタするよりいいかという考えだったみたいです。

二日とも雨という予報なのでいい写真も取れないので自分的にはいつでもよかったんですけどね。

写真は後日、いい天気の日に着物着せて行きますよ。

写真が無いとかわいそうですもんね^^



ということでおまいりはさっさと終わり、実家に帰って食事会をしました。

食べるより飲むほうが多いかったですけどね。

自分はワイン1本とビール3ℓ飲んでしまいました。

不思議なことになんとも無かったんです。

調子がいいのか悪いのか?



日曜日は朝から雨降り。

そんな中、

「日生」

行ってきました。

そうなんです。

「牡蠣」

を購入しに行きました。

いつも行っている工場まで。

13~4キロで6000円でした。

いろいろなところにおすそ分け^^



久しぶりに「牡蠣」最高です。

うまい!!