鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マイホーム

11月22日



休み前だったからか、患者さん久々のいい感じで来院してくれました。

今月は初の大台でした^^



昨日は家を見に行ってきました。

が、アポを取っていなかったので不動産屋は現地にいませんでした^^;

最近、家を購入しようといろいろと計画をしています。

今は家賃を払っています。

月々の支払いを考えていくと、家賃払いはもったいないですね。

もう引っ越すことが無いので思い切って購入しようと思います。

同居という話もありましたが、同居はチョットいやなんですよね。

又、親と暮らすのは気を使うし、嫁にも気を使わせそうなので・・・



出来るだけ初回に支払いをしたいなと考えているのでまだまだ購入は無理そうですが、いろいろと勉強していくうちにお金もたまり、知識もついていい物件に出会えるかなと思っています。

やはり高い買い物なので、慎重に行かなければね。



ちなみに店と住居は同じにはしません。

プライベートがなくなるのでね。



さぁ、今日もがんばりましょう。

毎日の頑張りがマイホームに近づくでしょう^^