鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

月末

11月24日



うちは8時受付終了になっています。

最近この時間帯に来院される患者さんが増えています。

24日は、一気に8人来院ありました。

うれしいことなんですが、患者さんが最後に出るのが9時半ごろになってしまいます。

それでも来てくれる患者さんに感謝です^^

患者さんの入りはいい感じです。

昨日からレセプト用紙にバーコード打ち始めました。

暇なときにチョコチョコしていればいいのですが、受付に任せています。

今月も残り少なくなってきました。

レセプトの準備少しずつしていきましょう。



年末の施術時間を考えています。

一応今の時点では、12月30日までを考えています。

年始は、5日からでしょうか?

まだしっかり決まっていませんが、もう決めないといけませんね。



それでは、11月ラスト土曜日、がんばります。