鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢を買う

11月25日



すごい!!

ニュースでやっていましたが、TOTOの当選金額が

「5億8000万チョイ」

やったらしいです。

当たった人はどんな人なんでしょうか?

昔から買いつずけている人でも完全に元を取り戻しましたね。

羨ましいというか、すごいというか。

いったい何に使うのかな?



税金はかかるの?(当たらない人の疑問です。ちなみにTOTOは購入したことは無いです。)



そういえば、

「年末ジャンボ」

発売されましたね。

自分はあまり買ったこと無いのですが、今年は購入してみようかなと^^

当たったら家購入します^^

夢を買うわけですからね。

当たるわけ無いから買わない、といってもホンマに買わないと当たりませんからね。

嫁にそう言い聞かせて購入します。

9000円分!!

セコイかな??



土曜日の来院は、かなりの少なさでした・・・

非常にがっくり来ましたが、体調がさえなかったのでよかったような気がします。
まぁ、ゆっくり出来たので休みなさいという暗示だったのでしょう^^¥