鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

溜め

11月27日



ここのところスタッフでストレスがたまっています。

こちらもたまっているから、スタッフも溜まっていると思いますが^^;

なかなかまずい状態です・・・

どうにか持ち直さないとね。



夜中にほっぺたとあごのところが痒くて目が覚めました。

触ってみると腫れています。

そうです。

「蚊」

なんです。

この季節外れに!!

と思うでしょうが、多いんですよね



スプレーが無いので、直接叩くしかない!と思い電気つけたら、いました 。

一匹完全につぶしてやりましたよ。

と思うと、横にも腹が赤くなって血液を溜めてやがる。

指したやつはコイツです。



狙いを定めて

「バシッ」

壁は赤く染まりました。

後ろの壁を見るともう一匹!!

全部で3匹もいたんです!!

この時期の

「蚊」

大きいです。

発生するということは、まだまだ暖かいのでしょうね。

今日は、「フマキラー」買いに行こうと思います。



患者さんはこんなもんでしょう。

今日はどうかな?

一日一日がんばります。