鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間

11月29日



おお!!時間が経つのが早いですね。



しかし、暖かい日が続きますな。

患者さんがこれでドーンと来てくれたらいいのですが・・・

なかなか思うようには行きません^^;



昨日、再来の患者さん来られました。

オープンの初日に来てくれた患者さんです。

それからずっと来てくれていたのですが、急にこなくなっていた患者さんです。

容姿が変わっている。

そうなんです。

妊娠をしていたのです。

もう、7ヶ月とのこと。

そう、思い出してみれば最後ぐらいに来たときの話で

「妊娠して落ち着くまではあまりきつい刺激を与えないほうがいいですよ。」

という話をしたようなことが記憶にあります。

そのときは、子供を作ることにがんばっていたみたいです。

なんだかうれしいことです。

 

しかし、時間というものはいろいろを変えますね。



患者さんはいつもより少なめ。

なんだか、背中・腰が痛くてあきません。

ゆっくり休みたい。