鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新年 初日

今日から当院の初仕事です!

今年は去年以上にがんばっていきます。



がんばるだけでは何をしたらいいのかわからないので

「家購入」

を目指してがんばります!



1/1~1/2は宮島に行って来ました。

すごい人でしたよ。

子供は船に乗れたことがよかったみたい^^

厳島神社より子供は水族館。

1/1から働く動物もご苦労様です。

1/2は岩国に行くつもりでしたが、雨のために中止。

昔住んでいた(小学校5年まで)新南陽にドライブに行きました。

懐かしかったですね。

まだ住んでいた家があったし。

川崎観音といってよく遊んでいたところにもいけたし。

自分が住んでいた地区は何も変わっていなかったような気がします。

幼馴染の家あったし。

会えたらなおさらよかったかもね。



体に気をつけてがんばっていきます。

皆さんも体には気をつけてくださいよ。

今年もブログ書き続けます!!