鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなるか

1月12日



「本日は施術スタッフが一人不在のため待ち時間が発生します。ご了承ください。」

という張り紙を店の前に張っておきました。

当院は、土曜日施術2人、受付1人で開院しています。

が、今日はスタッフが休みなのです。

土曜日はそれでなくとも待つのに一人かけたら・・・

ヤバイ待ち時間になるのです。

だから張り紙をして外で心構えをしてもらおうという魂胆です^^;



しかし、スタッフ見つかりません・・・

三月四月で一人ぐらいはと思っているのですが。

こればかりはタイミングかなと思っているので仕方ありませんね。



昨日の患者さんの入りはまずまずでした。



さぁ、がんばりましょう!