鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

引越し(予定)

1月13日



土曜日はどうにかこなせました。

ヘトヘトでした。

人数的には、結構来ていたかも。

先週の土曜日よりは多かったですね。

でもこんな事は二度としたくありません^^;



引越しを検討中です。

出来たら家を建てたいのですが・・・

いい土地がなかなか見つかりません。

昨日もいろいろと探しに回りましたが建売なんですよね。

そしてわりと中に入り込んでいるしね。

立てる感じになると少し広めの土地に注文住宅になるので場所と広さにこだわりがいります。

ということで、立てるところまでは行かないのでマンションの引越しを考えています。

今のところは開業と同時に借りたのですが、安易に借りたため汚いのです・・・

カビはすごいし、築はふるいし・・・

でも、場所はいいんですよね。

だから我慢していたのですが、最近嫁の我慢が切れそうで怖いんですよね。

確かに子供が大きくなるにつれて部屋が狭くなっているのも現実なんですよ。

人が泊まりにきても狭いです。

今の間取りは2LDK。

出来れば3LDKを希望。

不動産で聞くと近所にありました!

値段は89000円。プラス共益費。

いい値段しますよね~~。

今のところよりは確実に値段上がります。

でも近所なんで利便性は変わらないかと思うので決めてもいいかなと。

敷金礼金の話を今度してみようかなとは思うのですが多分3~4で取られるかなと。

引越し代もあるしなんだかんだとかかりそうですよ^^;

まぁ、仕方ありませんね。



さぁ~、がんばります!