鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

!!!!

4月4日



4日は、何の日か?

「アンパンの日」

はなまるマーケツトで言ってました。

患者さんに何の日だ?と質問してみると

「オカマの日!!!」

と、即答されました。

3月3日と5月5日の間で

「4月4日はオカマの日」

なるほどね^^



3日、4日とイマイチ患者さんの伸びがよくない・・・

2日の反動??

日によって来院数が変わりどうも安定感がない。

このpcも安定感が無いですけど^^;
これからの月が勝負なんです。

他の所の情報などが入ってくると

「すごく流行ってるんだな~」

なんて考えて、

「隣の芝は青い」

的な考えを最近してしまいます。

病んでます!!

自分をしっかり持たなければ!

気が抜けているかも!

足元を見直してもう一度考えてみよう!



今日からは

「まず、笑顔!!!!」

これしてみます。

昨日までも当然してました。

今日はあえて意識して本当に

「笑顔」

かどうか確認してみます!



さぁ~~

選挙が近いためにセンキョカーが音を最大限に鳴らしながら走っています!

うちは駅前なので特にうるさいかも。

店の中もうるさいぐらい(??)活気にあふれたいです!!

がんばります!!