鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

のびた

4月5日



昨日の夜診はチョット引いた。

始まってもいつもどうり患者さん来ないなと思っていると6時半から雪崩のように自動ドア閉まる暇なく来院。

結局終わったのが、9時過ぎ。

疲れたぁ~



朝起きてからすごく肩がこっています。

寝方が悪かったんでしょう。

夜そんなんで眼が覚めましたから。

布団に入るとすぐに寝れます。

のびた君状態です。

昼寝もそうなんです。

足のマッサージする器械

「ドクターメドマー」

という器械があるのですが、昼寝はそれをはいて寝ます。

ボタンを押して横になりタオルを目の上に置いた瞬間ぐらいに寝ています。

なかなか寝れないよりはいいですけどね^^



今週の土日は何をしよう??

天気がよければブラブラと公園かな~~

人は多いだろうな。



さぁ~~

今日はどうなるかな??

がんばるしかありませんね!!

がんばります!