鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

探す

4月10日



今日の朝はなぜか朝ごはんがありました。

平日に朝ごはんがあるとは・・・

今日は何かが起こりそうです!

嫁の陰謀でしょうか??



晩の来院は多かったです!

朝はふがいない結果に終わりましたが・・・

トータルでは、平均超えていますのでOKです。

晩のほうが患者さん少ないのにスタッフが少ないなんて。

おかしいですよね!

でも、晩だけ働いてくれる人はなかなかいませんね。

学生でも探しましょうか??



名刺を作ろうと思いネットで検索。

似顔絵名刺。

これだと思い早速でんわ!

感じがいい人!

これ決定。

写真を撮って、ロゴ送ればいいだけなので、今日中に写真撮ります。

店の人と少し話すと

「ネットのお客様の問い合わせで整骨院の方結構いらっしゃいますよ。」

ということを言っていました。

やはり同じ考えをする人いてるんでしょうね。

だって普通だったら見ないでしょ。



さぁ~~

今患者さんが2人来られています。

天気がいいので今日はどうでしょうか?

がんばります!