鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

4月14日



今日は朝からの患者さんはいません^^

が、

バイトの大学院生が来ました。

5月からと思っていたシフトの変更ですが、今日から出れないとの事。

しかも、忙しいために今日で辞めました。

前々から出れる曜日が無いとの事は聞いていたので大丈夫なんです^^

しっかし、大学院生というのは忙しいんですね~~。



土曜日はスタッフフル出勤!

自分はかなり楽でしたね^^

いつもであればバタバタする患者さんの来院数でしたが、待たせることなくスムーズにいけたと思います。

これで夏切り抜けたいですね。

これからの季節ドンドンとあがっていくと思うので!!



夜、寝ようかなと思っていたときに先輩から電話。

「飲みにいこ」

誘いの電話です!

断ることありません^^

即座に着替えて駅へ。

しかし、田舎なので時間は20分後。

電車に乗ることが無いので、時刻表は持ってないんです・・・

先輩と合流して、軽く食事してから先輩行きつけの

「CULB○○○」

へ。

いい子がついて楽しく3時間。

料金は、

「ほうほう」

ここら辺ではチョイと高めかな?というかんじでした。

大阪よりは安いですね^^

たまにはこういう店もいいですね。



日曜日は、実家で食事。

昼間についてそれから自分はソファで寝てました。

で、頭の上ではテレビが

「三重で震度5の地震”!」

と、の声。

寝ぼけながら聞いていました。

なんだか中国地方に迫ってきているような感じ・・・

恐いですね・・・

今回起こった亀山地方では、観測依頼初めての大規模地震らしいです。

どこで起こってもおかしくないですね。



今、新しく入った女の子から電話がありました。

「すいません、体調が悪いので今日は休ませてください・・・」

先は短そうです・・・。

新しいスタッフ入れなければ・・・

なかなか落ち着きません・・・



さぁ~~

今日は雨です。

スタッフは辞めたり、休んだり・・・

又悩まされるのでしょうか??

がんばります!