鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

遅れました

4月17日



またまた朝のブログできませんでした^^;

朝市の患者さん、7時。

電気している間にいつも書き込みが出来るのですが、電気つけた瞬間に二人目。

と思いきや

三人目が・・・

ということでこの時間になりました。

現在は雨が降っています。

この調子でいくと午後は暇な予想です。



昨日は朝の患者さん・・・

でした。

晩はいつもどうりの患者さんの来院。



夏になると今働いている学生3年生なんですが、国家試験の対策で仕事に出れることが少なくなるので、新しいスタッフをさらに追加しようと思っています。

求人募集の雑誌に掲載するつもりです。

写真をどうするか??

前回の写真はイマイチだったので今回は考えてみたいと思います。

でもなかなか写真撮る暇が無いんですよね~~

しかし、求人募集の掲載料金はなんでこんなに高いのでしょうか???

もしかして

「ボッタクリ」

か?

今回の募集は、

「分院長候補」

という枠を追加しました。

来年ぐらいにはと考えています!!

今年はスタッフそろえて準備といきたいですね。

往診をもっと盛り上げたいですしね~~



自分の代わりとまでは言いませんが、がんばってくれる方きてくれませんかね^^



さぁ~~

税理士さんが来るので資料を打ち出しです。

がんばります!!