鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気がついた

4月23日



朝起きて今さっき気がついたのですが

「左眉毛の上が赤くはれている」

・・・

「蚊」

に刺されたのでしょうか?

まぁ~、しっかり見ないとわかりません。

見る人はいないので別にいいのですが。



ストレスからか季節の変わり目だからか

アトピー

が出てきてます。

最近は落ち着いていたのですが、又出てきました。

さいころはすごいひどかったんです。

成長とともにましになっていきました。

運動がよかったのでしょうか?

今は汗かくような運動してませんからだめですね。

汗かくということはいいことなんでしょうね^^



近所に整骨院出来たんです!

折り込み広告が入ってました。

内容は

「スポーツ損傷」

ほうほう

「メタボリック症候群に興味のある方」

・・・

整骨院ですよね?

整骨院○○○って書いているし・・・

メタボに興味あっても整骨院には関係ないのでは?

運動しなさいとかの指導してくれるのでしょうか?

治療ではないような気がしますが・・・



さぁ~

昨日は久々のナイスな来院数でした!

今日はどうでしょうか?

ちなみに現在二人来院。

がんばります!