鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

想像

4月21日



今日も遅くなってしまいました・・・

しかし、腰痛の多い季節ですね。

朝もギックリ腰で一人新患さんで来られました。

気をつけましょうね。



土曜日は最悪でした。

今までの土曜最低記録タイぐらいでしょうか?

学校の授業参観など行事が重なったみたいです。

たまたまスタッフの人数が少なかったのでよかったです。



晩に大阪から友達が来ました。

新車で!!

ハイエースです。

サーフィンするので大きめの車を買ったようです。

かなりスペースありますね。

後ろは荷物置き場になっていて余裕で寝れます。

近所に出来た

「モツ鍋」

行ってきました。

うちの患者さんで他にもお店持ってる方が経営者です。

年齢近いのにやり手ですね~~

うらやまし!!

モツ鍋というもの食べたこと無いのでわかりませんが

「おいしい」

ですね。

冬だったらなおさらよかったかも?

でも夏に向けてスタミナアップということで。

次は前に常連だったところのバーの跡に行ってみました。

又バーなのですがどうかなと入ってみると

「洒落てる」

という感じでした。

まぁ、あたらっしいという言い方も出来るでしょうか?

値段はチョイ高めかな??



ということで夜までブラブラ話し込んでいました。



さぁ~~

昼からはどうかな?

朝は人数的には結構よかったです。これが毎日なら

「大台」

何ですが。

この夏の目標は

「平均大台」

です。

大台が何人かは想像してください^^

がんばります!