鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何で!?

1月8日



患者さんが差し入れを持ってきてくれました。

そのお菓子屋さんは近所で評判でうちも良くお世話になっています。(患者さんなんです)

久々に甘いもの食べました。

正月から辛いものばかり食べていましたので。

ありがとうございました^^



この週末は

「雪遊び」

に行くことに決定!

場所はどこにしましょう??



そういえば

あの福岡の交通事故、判決

「何でなんでしょうか?」

今回のことでまた元どうりまで行かないにしろ

「大丈夫なんだ」

という変な考えをする人が出てきそうで怖いです。

もっと慎重な結果が欲しかったです!

今までどうり

「逃げ得」

じゃないですか!!



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

段々と戻って来ていますが老人さんの出がイマイチ・・・

新患、再来はボチボチ。

がんばります!