鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月9日



朝から怒られました。

誰に?

3歳の子供です!

「こら!だれ?ここの扉しっかり閉めていないの。ピシッと閉めなさい!」

「・・・」

「パパちゃんでしょ!!」

という感じです。

引き戸が重なり合っていなかったんですよね^^;

几帳面ば子になりそう^^



週末はどうやら天気が悪そうで。

スキーのつもりでしたがどうなるでしょうか?

天候が悪いと子供が楽しめないもので困りものです。



患者さんがぼちぼち出始めてきました。

昨日は久しぶりにいい感じの来院数でした。

でも、寒い間は本調子にまでは戻るのは難しいかな?



さぁ~~

今日から幼稚園が始まります。

髪きりに行く予約を忘れないように!

通帳を作りにいかなければ!

とすることはなんだかんだと在るんですよね。

がんばります!