鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3日間

1月12日



患者さんの入りはまあこんなものでしょうか。

朝市の来院の勢いはすごかったです^^;

何人か帰られました・・・

すいませんでした!



晩はいつものバーに出勤。(飲み)

いつからかこの店に行くようになりいろんな人と友達になりました^^



日曜日は最近出来た

「スパ」

へ。

大きいので少々人が込み合っても大丈夫!

広いスパースが気に入りました。

店のほうは儲けはどうかわかりませんが・・・

もう少し近ければもっと活用したいのですが、車で20~30分ほどかかるんですよね。

最近はなんでもそうですが

「コンビニ化」

しているので直ぐ近いところを選んでしまいます。

時間に余裕があるときはここの店を活用させていただきます。



月曜日は朝から昨日と引き続きのメンバー+旦那さんで

「ソリ遊び」

へ。

穴場のスキー場に。

しかし、近所に行っても雪が無い・・・

着いてみると

「!!!」

誰もいない!

中で確認取ると

「クローズ」

でした。

他の場所を聞いて出発。

着いたところはOK

人工雪降らせてます^^

子供のソリ遊び一時間ほどして帰宅。

帰りは旦那さんの運転で自分は助手席で楽してました!



さぁ~~

今日は銀行の用事があります。

出納帳を完成させなければ!

なんだかんだとやることは沢山あるのですが・・・

がんばります!