鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決断

1月11日



朝から雨です。

明日はどうなるかわからないので

「スキー」

は中止になるかも・・・

無理して行って子供たちに何かあるといけないのでここは潔く注意です。

残念 



ということでたぶんというか絶対に

スーパー銭湯

に行きます。

ゆっくり風呂に使って疲れを取りたいです。



今月になってから来院していない患者さんが多数おられます。

どうしたのでしょうか?

まだ動き始めてないのですかね?

待ってますよ~~



さぁ~~

今日は雨です。

来院は少ないと思われます。

こればかりは仕方ありません!

だらけないように!

がんばります!