鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

又、人

1月21日



昨日は寒かったですね!

朝は雪一面。

玄関と駐車場付近は雪かき(水で流したり)しました。

でも、患者さんは・・・

しょうがないでしょう。

気候には勝てません。

午後は普通どうりの来院でした。

今日は昨日よりましでしょう。

午後からは雨らしいです^^;



今年はスタッフの入れ替えがあるかなと思っています。

今は、受付はパート(毎日)、学生(午後毎日)、学生(週一ぐらい)、施術者は学生(毎日)、常勤(3名)、自分となっています。

受付は今後考えて、施術のほうは学生が国家試験となるので夏過ぎまででしょう。

常勤は、一人開業するかな?と思っています。

残り2人は一年ぐらいという話しだたので今年末まででしょう。

ということで、施術スタッフの募集をかけたいと思います。

人件費がかかりますが仕方ないでしょう。

新卒予定の学生から電話がありましたので面接をします。

今年も又人に苦しむのかなぁ??

欲しいときにいないんですよね~



さぁ~~

今日は税理士の面談です。

出納帳は終わっているので余裕です^^

昨日を挽回したいです!

がんばります!